“笑顔で毎日”

アプリ

今年は ブログの更新 頑張るぞーーって
思ってます。

って その前に 「仕事」しろって感じですね。

 すぐ 1週間って 過ぎますね


簡単な事から 始めます(≧ε≦)ノ プッ


 いま「はまってるのは」
 1番 簡単な事です。

 アプリです。

  これって 始めた時は どんどんレベルが上がって
  楽しいのですが ある程度までいくと
  飽きます


   飽きます・・・

     あんなに 頑張っても すぐに飽きます

 で。。。次のアプリに手を出します。


 まぁ はまるのと ハマらないのがありますけど

 楽しいです~ね


 なので 子供の携帯ゲームには 文句も言えません。
 って 口出しした事ありませんけど
 ↑ 親より しっかりしてるはずです
        。。。たぶん。。。


 う~ん 確かに “始めは”ものすごく楽しい!

 なぜなのかな・・・?

  

コメント一覧

まーこ♪
ご無沙汰してます。
YANさん ご無沙汰してます。
お元気でしたか?

そう アプリは PCのゲームをやってます。
携帯でも同じような物ですね。

ううん~ 時代がどんどん先に行って
なかなか付いていけません。

音楽とか全然 遅れてますよ 私は。。。
YAN
あのう・・・
http://yanrock.blog78.fc2.com/
まーこ♪さん、こんにちは!

アプリって何ですか?(^^;

まーこ♪さんの書き方だとゲームのような感じだけど、
携帯じゃなくて、パソコン用ゲームなのかな?

時代遅れかしら、私。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事