“笑顔で毎日”

ルーモス ブルーベリーを食べる

ルーモス

 ルーモス1歳オメデトウ週間 

散歩も出来るようになって 良かった~ね。

歩かない時の ルーモス

シッポ下がってます。

ルーモス4ヶ月

 

最近のルーモス

散歩が終わると。。。

毎朝 ブルーベリーを食べてます

ブルーベリーを毎日 5~10個収穫してます。

1個丸々あげると 食べないので

いつも 半分こしてます。

 

           

今日のおやつ

フルーツロールケーキ

ロールケーキ 中にフルーツが入ってるのが好き!

 

               

今日も 晴れて暑くなりそうです

 水分補給しましょう~

コメント一覧

ma16rira
シャアさん そうだね?
イチゴも ストロベリーでベリー系 苺は目にいいのかな?

いちご高くなった~練乳かける前に 食べてなくなる~(´д`)
練乳~最近 食べてないよ。
練乳って 苺に使う位かな?
syaanelo123
ベリー系は目にいいんだよね
僕はいちご🍓大好きです
練乳かけていつも食べます🐱💕
ma16rira
金四郎さん おはようございます。
金四郎さん宅のお庭は 広い~から ブルーベリー植えてみては
どうですか? 2本以上別の品種で 土はブルーベリー専用だと
花や実の付きが早いですよ。
家は鉢植えでも 実は付いて来ましたよ。

ルーモスの涙目が気になるので ブルーベリーは半分っこです。

フルーツロールケーキ 時々~しかみませが 美味しいですよね。
シュークリームも いいですよね~。
nk-kinshiro-1228
こんばんは
ブルーベリー、、いいですね。
やっぱりこちらに来た時植えれば良かったなぁ、、娘がブラックベリーの方が海風に適してて失敗は少ない、と教えてくれて、でもブラックベリーはとげが大変なんです!で、かなり小さくしたので、それに酸っぱい! ブルーベリーがとれるのは憧れでもあります♪
それをルーモスちゃんと半分分け! な、何と贅沢な‥です(^_-)-☆

フルーツロールケーキ、美味しいですよねぇ==
私も大好きです。
最近は、シュークリームが安く出るので、ほとんど買っていませんが、見ると触発される!! 近々買おう! 買うぞ!ですね♪
ma16rira
テルさん こんにちは~♪
暑いですね~(^^;)

ブルーベリー 毎日収穫出来ていいですよ。
ロールケーキのフルーツも 美味しいです。

ルーモスのお散歩は 暑いので夕方遅くになりそうです。
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
ルーモスのお散歩前のテンションは 高いですよ。
歩くというよりは 外に出たいみたいです。
暑いので 近所をクルッと1周して終わりです。
その後 ブルーベリーを2人で食べます(^_^)

ロールケーキの 生クリームもいいけど フルーツが入ってると
またいいですよね!

今日も バタバタ~銀行・買い物~外は 暑いですね~風があるから まだましでした。
ma16rira
rei-reiさん こんにちは~♪
ルーモスは目のサプリメントも毎日食べてます。
何でも ホイホイ~と食べます。

ロールケーキは フルーツ入りが美味しいです あれば買います~♪

こちらは晴れてます~今(午後3時)マット洗濯しました。(^^;)
明日からは お天気が悪いみたいです。
marusan_slate
こんにちは😃
ルーモスちゃんに
ブルーベリーからの、
ロールケーキ。
全てが最高でして(*≧∀≦*)
でもルーモスちゃん、
いつもかわいい☺️
ステキな一日を☆★☆
テル
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
ルーモスちゃん〜お散歩ルンルン🎶
行けるようになって、ほんとに良かったですね😆
お家でとれたブルーベリー🫐
美味しいでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

フルーツロールケーキ💕
大好きです😆
ふわふわのロールケーキに生クリームとフルーツ、最高👍👍

今日も暑い一日になりそう🫠
体調には気をつけてお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
rei-rei
こんにちは^^

ルーモスちゃん、ブルーベリー食べて目にいいね!


ロールケーキの中にフルーツ入っているといいですよね^^

私も好きです♪


今日は晴れを期待していたのに…

雲が多い…

マット洗濯してるのに…^^;

ま~こさんの方は梅雨空ですかね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事