小池徹平くんへのキモチ

WaTの小池徹平君に堕ちました★

秋。

2007年10月14日 | Weblog
10月にまりました★

『医龍』も始まりましたね。
私はまだ見てませんが(これから見ます)
視聴率も良かったみたいで嬉しいです。

WaTさんのアルバムも発売になるみたいですね~。
なんでも3種類出るとか。
そんなにお金ありませ~~~~ん。
でもDVD付の初回限定版と通常版を買っちゃうのかな。

12月は&のライブも控えているので無駄使いは出来なんですけど…。

WaTの活動も再開したみたいだし嬉しい限りです。
これからの活動に注目ですねっ!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (麻依)
2008-01-01 23:49:19
こんばんわ<m(__)m>
Wat。いいですよねー
うちは、徹平君が大好きです♡♡
徹平君の初ソロアルバム。今日初回限定を買いました
すんごくよかったですよ!!!!!
でわ。また書けたら書きます。
これからも宜しくお願いします<m(__)m>
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-21 13:06:35

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww