★★MAトラスト社長 浅野まことのここだけの話。★★

MAトラストの社長 浅野まことがここだだけの話をブログで大公開!!

【PR】無農薬・自然農法で作った岐阜県産にんにく「元氣の素」が人気です 

2013年08月29日 | 日記


6月より当社のネット通販サイトで販売を開始した岐阜県産にんにく「元氣の素」が
大変ご好評を頂いております。

今年は、酷暑が続いたこともあり、にんにくを食べると元氣になるというので
お買い上げ頂いているのだと思っていたところ、お買い上げ頂いた方から
無農薬・自然農法でこの値段は業界最安値ではないかとのコメントを多く頂きました。

このにんにくは、岐阜県笠松町に住む私の友人(といっても元氣な70代のおじ様達)
が、黒にんにくをつくるために、にんにくの生産を始めたのが最初です。
今や7反(2100坪)の畑でにんにくを生産し岐阜県内でも最大級のにんにく生産者に
なっておられます。

当社としても農産品のネット販売は初めてでしたので最初はうまくいくか不安でしたが
販売を開始してよかったと思っています。


以下に写真を載せましたので、ご覧ください。
 

  

    

         にんにくサイズは左からM、L、2Lの順番です。

        Mサイズ・・・・ 直径 約5~6cm

        Lサイズ ・・・・ 直径 約6~7cm

        2Lサイズ・・・・  直径 約7㎝以上

                

 

    

            Mサイズ(スーパーでよく販売されているサイズ)

         1キロ(約20個入)、2キロ(約40個入)、3キロ(約60個入)

   

    

        Lサイズ 1キロ(約16個入)、2キロ(約32個入)、3キロ(約48個入)
 

    

           2Lサイズ(もはや贈答品の領域)

         1キロ(約12個入)、2キロ(約24個入)、3キロ(約36個入)


  

     本商品は、MAトラストのネットショップ で販売をしておりますので、もし宜しければお買い求めください。

 

コメント   この記事についてブログを書く
« SOS救急笛のディスプレイスタ... | トップ | SOS救急笛のプレゼン資料を改... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事