⭐️⭐️浅野まことのここだけの話⭐️⭐️

浅野まことがここだだけの話をブログで大公開!!

着物をリフォームしたブレザーを試着してみました。軽い、軽すぎる~

2013年03月17日 | 日記

 

恥ずかしいので小さな写真にしましたが、先日、岐阜に戻った際、
着物のリフォームをされているという会社の社長さんが、是非、
見て欲しいものがあると言われて袖を通してみました。 

 

  

まず最初の感想は、軽~い。もの凄く軽いのです。

社長さん曰く、着物は重ね着を前提としているのでそもそもが
軽く作ってあるとのこと。

これから夏場にはいいな~と思いました。
しかし・・・僕はリフォームする着物を持っていない・・・残念。


 



 

 

 

 


最新の画像もっと見る