中山間地楽農研究所

定年を機に自然と農業に憧れて中山間地に飛込 如何にして手抜で高齢で農業を続けて行けるか苦闘の合い間の息抜きの記録

Just One Look

2016年10月05日 17時33分15秒 | 日記

今日の空模様はどうかな? と思いながら起床する毎日です

どれどれ 今日はどうやら雨は降って居ないどころか

空は明るいので 急いで生乾きの洗濯物を吊るしてやれやれです 此のところ天気がはっきりしない日が続いて居て  

洗濯物の乾きが悪くて 乾いて居るのかどうかわからない

日が続いています

こんな日は本来は草刈りに勤しまなければ成らないのですが 

そんな気持ちに成らずに

今日は食料の仕入れに 山を下りました屋内は涼しいのですが

屋外は真夏を思い出すような気温で天竜市内の気温計は28度を

表示して居ました

食料の仕入れを済ませて 昼食は回転寿司で済ませて

早めに帰宅しました

夕方には又も 雨が降り出しました 台風の影響のようです

明日の台風の影響が少しだけ心配ですね・・・・・


猫のももちゃん

一寸太って居る様に見えますが 気のせいだと思いますよ

それから画像は僕では有りません  お隣のモモちゃんです

兎に角 動物はじっとして居ないので写真を撮る事が難しいですね 目が合って 笑ってくれる等の場面には出くわした事 

等が有りません

 

 

今日の君と僕への応援歌   ⇓  画像をクリックしてください

Linda Ronstadt-1978-03-Just One Look


最新の画像もっと見る

コメントを投稿