中山間地楽農研究所

定年を機に自然と農業に憧れて中山間地に飛込 如何にして手抜で高齢で農業を続けて行けるか苦闘の合い間の息抜きの記録

長渕剛 - SUCCESS

2016年08月22日 17時09分14秒 | 日記

今日は台風がまとまってグループを成して 

日本に押しかけて来ましたね

日本の国土は大丈夫なのかと思う始末でした

こんなに沢山の台風が 一度に発生するのも珍しいですね

 

最近は人間でもそうです 何人か人数が集まって

つるまないと 行動に移せない人が多いように

思うのは私だけでしょうか?

友達が作れなくて 孤独で行動して居た頃とは

大分様子が違って居ると思います

今日はテレビで 台風の進路情報や空模様を見ながら

天気を気にしながらも

屋外には出る気に成れず PCのExcelの整理をして

一日を過ごさせて戴きました

Excelは結構時間が掛かる物だと気が付きました 

毎日使って居ないので時間が掛かるのですね 

午後から台風の影響が出て来るのかと 

身を構えていましたが

有り難い事に ここ中山間地は太陽こそ出ませんでしたが 

台風の風や雨の影響は全く有りませんでした

東部に位置する伊東市とは100km位しか離れていないのに

こうも天気が違うのかと思いながら 

有り難くテレビの情報を視ていました

 

今日の君と僕への応援歌    ⇓

長渕剛 - SUCCESS (「ARENA TOUR 2010-2011 TRY AGAIN」より)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿