ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

桜もそろそろ終わり かな? 

2007-04-05 | ウォーキング&散策
肩の痛みと手先のしびれがなかなか取れない・・・
今日は以前お世話になったことのある鍼灸医院に行くことにした。
鍼灸医院は和田町駅近くにあるが お天気も良いので行くことにしました。
排気ガスを吸いたくないので車の通る台数の少ない道を選びテクテクと

家の近くの桜のスポットは 満開を少し過ぎたがまだまだ綺麗に咲いています

   

桜を見ながら テクテクと進んでいくと こんな風景も・・プチ 美瑛  

  

      

  

そうこうしているうちに 和田町へ・・・
昨日電話しておいたので 先生はカルテを見ていたらしく 8年ぶりだそうな・・・
針を 30本近く打ち 電気を流す・・・心地良いような痛いような
30分くらい当てたでしょうか  その後 マッサージをしていただき何となく肩が軽くなったかな~~~そういえば 今 P/Cを打っているが 手先のしびれがない・・・
少し効いたかも~~~

帰り道は 星川駅近くに用事があったので 星川経由でと 
保土ヶ谷公園を通りぬけて戻ってきました・・・
どのくらい歩いただろう~~~風は少し冷たかったが 
歩くにはここち良いお天気でした 
このまま 快方に向かってほしいな~~~




     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (花子)
2007-04-05 15:39:11
ましたね。遠くの山を見ると
本当ににどうしたんでしょうね。
気持ちのいい散歩をしながら、針治療、マッサージをして きっとよくなりますよこんな風に・・
横浜にもこんな風景があるんですね。
見えますよ。美瑛に
返信する
花子さんへ (みどり)
2007-04-05 21:15:57
美瑛に見えるでしょー
また行きたいなー美瑛  
あの風景がたまらなく好きです 
返信する
福岡からコメント (みやまま)
2007-04-07 23:25:54
お体の具合、いかがですか?

こちらは、福岡でグルメ三昧の毎日です。

ちゃんと嫁行もしていますのでご安心を・・・
返信する
みやまま先生へ (みどり)
2007-04-08 13:35:51
ご両親様が戻るまでの一息ですよね、良く分かります、毎日忙しいのですものその位しないと・・・
あまりきよわずに嫁行頑張ってください

私の肩は相変わらずですが 遊びはちゃんと遊んでいます。
6~7日と 花子さんと夜行日帰りで吉野の千本桜を見に行き 綺麗な桜の山をたっぷり5時間たーくさん歩いてきました。今日はへろへろです
そのうちします。
花子さんは元気に帰った当日写真館にしていました。
タフさに完敗です
返信する

コメントを投稿