ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

オリジナルキーホルダー

2019-06-18 | ひとりごと
インクジェット専用のプラバン(プラスチックの板)を使って 自分でデザインしてプリントし オーブントースターで焼き付け キーホルダーを製作しました

先生が見本に作った物や一緒に作った人の作品も含め撮りました トースターの中で熱が加わるとクシャクシャになり「え〜〜〜これで大丈夫⁉️」と思いましたが とっても可愛いキーホルダーが出来上がりました



私は4個作りました 同じデザインでも白の板と透明な板に焼き付けると違ったふうに出来上がりました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿