ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

元気なシクラメン

2009-01-25 | ひとりごと

昨年お歳暮にいただいたシクラメンの花が良く咲いてくれています
いただいた時も沢山の花をつけていましたが 今もってどんどん咲き続けています

    

                            

     

そして 一年前のシクラメンの花は 沢山着いている花芽がやっと伸びてきて楽しみになってきました

    
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawa1942)
2009-01-25 22:45:27
こんばんは 
シクラメン翌年も咲かせるてすごいですね 私も挑戦したことが何度かありますが出来ませんでした 植物は手をかけただけ答えてくれるので可愛いですね。
返信する
kawaさんへ (みどり)
2009-01-26 14:57:34
いつも訪れありがとうございます 
私も自分で買ったものはいつもだめにしているのですが 
頂き物でしたので大事にしたものでして・・・
良いお花だったのでしょうね 
今年もできるかどうかはわかりません 
頑張ってみます 
返信する

コメントを投稿