ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

高速バスの便利さ

2008-06-03 | ひとりごと
田舎の親戚に不幸があり 佐野(栃木県)まで行って来ました。
行きは 便利になった湘南ライン  で小山まで約2時間10分 乗り換えて約30分
最寄の駅からスムーズに乗換えができて約2時間50分かかります。
お葬式が済み 妹に駅まで送ってもらおうとしたら 「アウトレットから 東京まで高速  が走っていて安いよ」 と言うので送ってもらった。
バス乗り場に行くと驚き・・・・・
東京八重洲口・新宿・等々けっこう頻繁に出ている。これは便利だ・・・・・
私は横浜まで湘南ラインに乗るため新宿行きを選びました。
佐野を出ると王子・池袋経由で新宿駅に到着 1時間30分 
新宿からは  で40分ほど・・・
ほんとだー 時間も30分ほど短縮 運賃も600円ほど安い 今度車で行かないときは 高速バスに限るかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿