ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

孫からの手紙・・・

2007-03-26 | ひとりごと
 
先週田舎でも一緒したが 幼稚園が春休みになり
孫が遊びに来た            
                           

家に入るなり 
「○○ちゃんおてがみかいてきました。よろしくおねがいします。}と
へー春から年長さんになるようになり お手紙なぞ書けるようになったんだ・・・と うれしく思い早速開封すると

とんでもない手紙に 唖然~~~
お願いのてがみでした。

5月に6歳の誕生日を迎えるため
プレゼントの催促のお手紙でした。
それに付け加え こどもの日のプレゼントまで・・・
これは きっと親の差し金だろう~~~この~
最近はデパートの戦略で 孫の日まであるんだぞー 孫はこどもじゃな~~~い
と 叫びたいが 目に入れても痛くないというが 孫は本当に可愛いです
目を細くして要求を呑んで買ってあげちゃうのだろうな・・・




                                                 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿