ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

雨上がりのウォーキング(散歩かな~~~?)

2008-06-30 | ウォーキング&散策
昨日から降っていた雨は朝のうちにあがりました。
東戸塚駅近くに用事があったのでウォーキングを兼ね出かけました 
行きは 横浜新道の側道を テクテクと・・・

こんな花が咲き こんな実がなっていました
何の花だろう~~~何の実だろう~~~

      

      

東戸塚で用事を済ませ だんだん暑くなってき 帰りはバスに乗ろうかな~~~?
と考えましたが 頑張って テクテクと  帰ってきました。
環状2号を歩くと 私の好きな景色があります ここに来るとなぜか足を止めて景色に見入ってしまいます

      

この道にも 夏の花が咲いていました

      

      

久々に いい汗  をかきました。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿