ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

朝 テクテク

2020-06-08 | ウォーキング&散策
今日から大学生始動・・・
孫が出かけた後に朝テク

今朝はどんより曇っていたので緑道を抜け鶴見川河川敷をテクテクと
    


大きな木に実がなっていました 何の実なんだろう
    




もう少し歩いていくと ボサボサだった雑草が綺麗に刈られていました
美味しい餌があるのでしょう 野鳥が餌をついばんでいました
    


もう少し歩いて行くと川の向こうにおまわりさんが沢山います 事件か事故か? 
橋の上にはパトカーが数台
    


橋を渡って行ってみたかったけれど ダメダメ そろそろ帰ります

歩いた歩数は・・・6582歩 1時間6分でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿