ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

児童遊園地の風景

2008-06-05 | ウォーキング&散策
 の日が多く このところ朝のウォーキングに出かけませんでした
目が覚めて雨戸を開けると  が降っていない 
久しぶりに 児童遊園地に 
雨が多いせいか緑が綺麗です お花も元気です

ハーブ園で お花の写真を撮っていると 後方から聞きなれた声が~~~
あ~っ  花子さんだー  
「出かける時間も回り方もしょっちゅう違うのにこんなに大きな公園でほーんとに良く逢うねー」 
と話しながら 色んな場所に案内してもらいペチャクチャと朝のミーテェイングをしながら 


初夏の花を  してみました

                   小さな写真にマウスオンしてくださいね

  

<
<
<
<
<




<
<
<
<
<


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (い~さん)
2008-06-06 11:56:54
腕 ますます やっぱかな~(嘘嘘)いろいろなソースを使い楽しんでいますね ところで 公園のホタルはもう出ていますか?
返信する
い~さんへ (みどり)
2008-06-06 12:39:12
児童遊園地の  は
平家蛍ですので7月に入ってからだと思います 
(源氏蛍は6月ですのでそろそろかと・・・)

それに 公園管理人の花子さんから情報がきていませんので・・・ まだです。
私も 朝のウォーキングの時には 大きな  で  しながら歩き
ポスターを探しまして お知らせしますので・・・ 
返信する

コメントを投稿