ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

久々の栃木

2021-10-08 | ひとりごと
感染者も減少傾向だし思い切ってちょっと遠出のお墓参り・・・お墓は妹に任せっきりなのでご飯でも食べながらお礼をしようと思います お墓参りがてら来た佐野で少しゆっくりしようと思います
と思っていましたら昨夜の大きな地震・・・
朝 自分の乗る湘南ラインの運行情報を見ると運転再開とあったので昼過ぎに湘南ラインに乗ろうとホームで待つが他の電車もめちゃくちゃに遅延しているが湘南ラインは一向に来ない・・・再び検査すると15時まで運転取りやめになっていましたどの路線で向かおうかとあちこち検索するとスムーズに動いているのが東武線伊勢崎線でしたので新橋に出て銀座線に乗り浅草へ・・・(こんなことなら東横線でもっと先で乗り換え北千住駅に出ればよかった・・・と思ったが後の祭り)
浅草駅に着くと10分後に特急電車が発車するので急いでチケットを買い 電車へ・・・平日でもあり特急電車はガラガラ
    


穏やかな隅田川
    


館林駅まではあっという間・・・日中は1時間に1本のローカル線も特急電車に合わせているので乗り換えもすむーずです
    


今日は用事がないのでアウトレットへ・・・
    


アウトレットはハロウイン・・・かぼちゃかぼちゃかぼちゃ
    






この季節日が暮れるのも早い
    


買い物もしたし日も暮れたしアウトレットとさよなら・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿