ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

初めての チャット

2006-02-10 | ひとりごと
パソコン教室に通い始め 速10ヶ月がすぎ・・・
何ヶ月か前にインターネットを勉強しました。チャットが面白そうなのでパセリ倶楽部のチャットのページを時々覗くとたいてい空室です。あまり会話ができません夕べは思いきって他のページを覗いてみました。しながら覗くと面白そうな会話をしていたので入ってみました・・
もたもたしていると「早くおいで」とかかかれたりして やさしく迎えてもらえましたあちらこちらを覗いてあっという間に3時間です・・・(やばい はまりそう)タイピングの練習にもなりとっても楽しい時間でした きょうも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿