ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

夏の甲子園大会 決勝戦

2019-08-22 | ひとりごと
暑い暑い中で毎試合の決戦を勝ち抜いた2チームの対決・・・日本一の投手奥川星稜 対 強力打線の履正社 どちらが勝っても初優勝・・・どちらも頑張って



今年から 暑さ対策で 試合途中で水分補給タイムを取ったり 休養日を一日多く作ったりと 工夫していますが 今日は今までよりも少しは涼しいから戦い易いかも〜〜〜

抑える奥川 打ち勝つ履正社ナイン どちらも譲らず決勝戦らしい素晴らしい戦いでした
長い戦い・・・どちらかが勝ってどちらかが負けないと試合は終わりません
履正社5×3星稜



8/6日から 試合日 試合時間にあわせて家の事をし 夜は熱闘甲子園を見て楽しんだ大会も今日でおしまい・・・
49校代表の頂点を履正社が勝ち取りましたが 1回戦からそれぞれ素晴らしい戦いがあり
今年感じたことは 暑さの中で今まで練習してきた成果を出しきり意地と意地とで戦ってはいましたが それぞれが楽しく野球をしている感じがして清々しい感じがしました。
お疲れ様でした とっても楽しい日々でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿