ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

タイブレイク

2019-08-17 | ひとりごと
今日の2試合目星稜×智辯和歌山の試合は 接戦を繰り返しながらも両チーム素晴らしいピッチャーや野手陣の頑張りで1対1のまま両チーム共チャンスはあるがなかなか点が取れない

13回表からタイブレイク突入



両チーム譲らずなかなか点が取れない・・・
しかし 終わりはきます〜〜〜熱戦の結果 星稜高校が14回裏の攻撃でサヨナラホームランで試合が終わりました 素晴らしい体力と気力に両チームに👏👏👏しかありません
両チーム共にお疲れさまでした 素晴らしい試合でした
ありがとうございました😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿