息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

ローラースケート

2010-04-12 00:22:28 | 父子家庭生活
近所の子が持ってるからなのか
MrMAXで買い物した際に欲しいというので
3000円くらいだったし買ってみた。

自分が子供の頃のって車と同じで配置の4輪だったのだが
今はアイススケートみたいに縦に4輪になっている。

近所の公園のじゃりのとこだと抵抗がうまく働いて
初日からでも普通にたててあるけている。

ところが2日めから
やろうともしなくなったので強制的に練習させる。

あまりよくないのだろうが
買う時に「一生懸命練習するよ。」と言っていたので
やらないことを許すのもよくないと思われる。

ちょっと腹がたつくらいにやる気ないのだが
とりあえず晴れて暇な日は無理やり練習させる予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿