息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

アスレチック

2011-09-11 19:06:34 | 父子家庭生活
今日は、本来東京競馬場に行く予定だったのだが、、
家をでてしばらくすると激しい雨
天気予報快晴で洗濯物干してきたのに・・_| ̄|○

しばらくコンビニで進むか帰るか様子を見る。
しばらくすると雨やんだので出発、、

しかし、降ったり止んだりが続く、、、、
雨に濡れると遊具遊べなくなるし・・・

結局、判断に悩んだ結果、今日は途中にある
つくし野のアスレチックに行くことにする。

入った当初は天気雨がかなり降ったのだが
アスレチック施設は、ほとんど木陰にあって
何とか凌ぐ、、

過去、何度も来ているのでグングン進む。

だが、ここでもトラブル続き
自分が出来るからといって
出来ない子を押しのけて進もうとして
何度も叱る。

昔から順番を守ることには
厳しくしてきたのだが、
自分の順番遅いと抜かそうとしたり
前に子に文句を言ったり、、

困ったのは、息子を叱って
順番を守らせても他の子がグングン横入りしてくること
今の親御さんは、そういうの怒らないのだろうか?

息子も微妙な表情でこちらを見る。

せっかくのお出かけも
こんだけ怒られると嫌だろうなぁと思っていたが
最後お気に入りの直角滑り台を多量にやって
一応楽しめたらしい。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿