社長のひとり言

趣味である登山の感想や
家族、日常的な出来事について

その人と

2018年11月13日 17時31分15秒 | Weblog
最初に出会ったのは、柏の丸井のエレベーターの中。
私が中1くらいの時でした。
父の会社のネームが入ったジャケットを着てました。
当時、丸井の上の階に支店があったかもです。


父の時代、うちの会社で働いてくれた大先輩です。
私が会社に戻るきっかけを作った人です。


突然の入院の知らせで、お見舞いにも2回しか行けず
あっという間に逝ってしまいました。
見舞いに行った時は泣くまいと堪えましたが
今日、告別式では我慢ができませんでした。
甥でもある喪主のO先輩、本当に立派でした。
最後は初恋の人だと言っていたJ子さんに
看病されて、看取られて、本当に幸せだったと思います。





ご冥福をお祈りいたします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江陵への旅 | トップ | あと1ヵ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事