wonderful日和

*november 2012*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2012-08-30 23:17:43
こんばんわぁ~おひさしぶりです。

いやぁ。。なんてかわいい♪
癒される寝顔ヽ(^o^)丿

TRUCK 憧れてますがやはり資金的に。。ですよね?
大阪なのに乗り換え多くていまだに行ったことがないですねぇ。。

キャビネとか憧れる。。あの金具らへんとか(笑)
返信する
まめさま (まぁみ)
2012-09-06 08:13:56
まめちゃん、おはようございます♪

犬は実家で飼っていたものの、猫は初めてだったんですがかなり可愛いっ!!
みるみるうちに大きくなってきて走り回られるとそうとう賑やかです^^;

TRUCK、私も家具系には手が出せないです( ;∀;)
家具やさんなのに小物しか買ったことがないけどお店の雰囲気やカフェのドーナツは最高( 〃▽〃)
帰り道のお供に美味しくいただきながら帰ってきますよ~(*´∇`*)
返信する