wonderful日和

*november 2012*

春の花園  3

2009年06月06日 | flower&green
        
        バラからは少し逸れますが園内にある「ターシャの庭」
        小さな小屋にはターシャの絵本やちょっとしたガーデニンググッズなどが販売してます。
        この雰囲気のカフェならもっと嬉しかったのになぁ~なんて思ったり。

                

        こういう自転車って、本当に乗れるの?
        とっても難しい気がするんですけど…。
        でも、ホームズのドラマを見ていても、とっても乗りにくそうな自転車を
        長いペチコート&スカートでスイスイこいでたりもしてるんで案外そうでもないのかもね~。
        それにしても、こういった素朴な演出には最高の逸品ですよね~

          

          

        只今、私の注目度№1の柏葉紫陽花があちらこちらで咲いてます
        葉の色具合がたまんない~!!

      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiyopin)
2009-06-06 16:41:29
まぁみさん、こんばんわ~(^^)

ブログの見た目変わりましたね~。
なかなか、シンプルで良いです♪

イングランド調の庭園、素敵すぎ~!
カントリーな雰囲気が可愛らしくて良いですね♪
こんなお庭のある家に住んでみたいなぁ~(^^)
京都の町屋も大好きだけど、こういう感じも大好きです~★

ぞくぞくと紫陽花たちが咲き始めてますね~。
もうすぐ梅雨が近いという合図かな?
ジメジメは苦手だけど、植物達には恵みの雨ですね(^^)
返信する
季節の変わりに・・・ (水鵬)
2009-06-06 20:39:59
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ブログのデザイン・・・

イメチェンしましたな!

そのうえ写真の大きさやサイズや構成を変えて・・・ステキ・・・・(*´ェ`*)ポッ

紫陽花の季節ですね~
花が一番季節を感じます^^b
返信する
hiyopinさま (まぁみ)
2009-06-08 05:00:29
hiyopinさん、おはようございます。

そうなんですよ~夏も真近ですからスッキリに変えてみました^m^
大草原の小さな家っぽい感じですっごく素敵でしたよ~♪
イングランド調ってこんな感じなんだ~好みかもっ(*^。^*)
少しずつこういった雰囲気を取り入れてるもんですから
小物ひとつひとつに萌えてしまいます(笑)

紫陽花、梅雨の前に終わってしまう勢いで
あちらこちらに咲いてますね~。
今年も雨不足の様…じめじめも困るけど降らないのも困りものですね(・。・;
ちょうどいいっていうのは無いのかなぁ~!
返信する
水鵬さま (まぁみ)
2009-06-08 05:03:29
水鵬さん、おはようございます。

テンプレ、スカッと夏色にしてみました♪
以前のよりもこちらの方が写真が大きく載せれるようなんですけど…。
ま、いっかぁ(笑)

たしかに花や自然の生き物ほど敏感に生きてるものって
無いですもんね~!
返信する