wonderful日和

*november 2012*

オジサン手帳

2010年12月12日 | わたしのこと

 

何にビックリって…これよ(笑)

去年の終わりにはchurinさんのブログで同じ手帳を見て、

!!!』ってなったけど、

まさか、今年も…。

!!!』 …とはね(笑)

もう、周りの迷惑返り見ずの大騒ぎ!!!

今年も出逢ってしまったわね…オジサン(笑) 

 

手帳には写真やDM等を挟む癖があるので、カバー付きなのは絶対条件!
その中でもこのオジサン手帳は仕切りもあって本当に使いやすかった
最低限必要な内容で、あれこれ細かくない単純設定なので中身はすっごく気に入ったんだけど、
キャラものを持たない私としては、今年はスル―。
と、ゆうよりは普通に今年は無いものとして他の手帳に手を出してしまったのですが、
なんと!! 先日のノイナ―での晩ごはんの時にmi-tun嬢が取りだしたのがこの手帳!!

もう驚いた!!ったらなくって(笑)
「持ってる~っ!!!」と、しばらくこの話題に夢中になってたわけです 
何てことない事だけど、こういう偶然に、まさか!!って事あるでしょ?
不意打ちをやられたって感じですよ(笑)
しかもしかも卓上もあるとの事!!
(↑ 送ってもらいました~(笑) 勝手に借用)
中のカレンダー部分にも細かくオジサン登場でかなり面白い!

いやぁ~この衝撃は可笑しかった~っ!!
もうゲラゲラヒィヒィ! ツボのどストライクよ(笑)

 

ちなみに我が家の2011カレンダーは、これまた珍しいイラストもの。
アジカンジャケットで有名な中村佑介氏のものです。
買ったは良いけど、やっぱりこういうのは息子たちの部屋の方が似合うなぁ…ガック

今年はmoonカレンダーを買ったんだけど…あんまり必要無かったかなって感じなんで来年はヤメ
やっぱ、会社で貰うカレンダーを見ながら、お休みを確認するのが楽しいかな(笑)

あ~今年もあと僅か。

きっとあっという間に除夜の鐘ですね(笑)


最新の画像もっと見る