wonderful日和

*november 2012*

充実した一日

2008年07月06日 | 京都へ行こう

昨日はひょっこり時間が出来たためかなりの勢いで京都に行ってきました
週の始め辺りから、もしも時間が出来たら行けるかな…。
なんてたくらんではいたんですが当日やっぱり行けそうだ!!!となって仕事から帰ってバタバタ大騒ぎ
出発時間が多少遅れても、帰ってからの事を考えるとやっぱり洗濯、掃除はほっとけなくて…。
その代り今夜は限界まで行っちゃうかぁ~^m^なんて。

 京都に昼過ぎについて、自転車借りて、ご飯食べて、サイクリングして、お茶飲んで…。
今回は時間が少ししかないので観光スポットははじめから考えておらず、
自転車で走りながら気ままに行こうと決めていたので自転車を返す7時までかなり順調に旅は進み、
返した後は地下鉄に乗ってどこへ行こうと気持ちはますます高ぶるばかり~

   の、はずが…。
 京都駅、テロ対策の為、ロッカー使えずぅ あまりの予想外、想定外の為にボーーゼン

 

 ひとまず考えよう!!と行きに見つけた辻利でグリーンティーを飲みました。
でもやっぱりいい案も浮かばず、浮かれて買いためた自分の荷物を見てどっと疲れちゃって渋々帰ることに…
 新幹線に乗ってしまえばすぐ名古屋。
夢の時間は過ぎ、いつもの名古屋。
子供達はみんな留守だったので迎えにきていた相方と帰りに美濃路で晩ごはん。
疲れていても話題が京都となると盛り上がっちゃうなぁ~(#^.^#)
最後のオチには参っちゃったけど朝からフル活動で楽しかったなぁ

また行こう京都。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来て下さい、京都。 (maiky)
2008-07-07 20:46:11
こちらでは、まぁみさんなんですね^^
遅ればせながらお邪魔させていただきました!!
日常のほのぼのした様子が伝わってきます。
下のてるてる坊主かわい~♪

まぁみさんいらした日は本ッ当に暑くて大変でした。
湿気は前日と翌日のがひどかったのですが。
陽射しが・・・攻撃力100でしたね。
ロッカーが使えなかったとはオドロキ。
もうG8終わったのにぃー。
もしかして、そのまんま?(笑)

また京都時間を楽しみにいらしてくださいね!
返信する
maikyちゃんへ (まぁみ)
2008-07-08 09:02:55
とっても忙しい中、ありがとうございます(笑)
なんか不思議な感覚です^m^
あの名前はmaikyちゃんのところに初めてコメントを残した時にはまさか自分がブログを始めるなんて考えもしなかったのでパッと思いついた子供たちの名前で付けたものなんです^_^; 
これは家族がずっと呼んでくれてて気に入ってたものなんですよ。
最初の記事にも書いたようにmaikyちゃんには本当に感謝してます…。もしこのブログを訪れてくださる方が出来るようになったら京都を好きかそうでないかは別にしてぜひぜひmaikyちゃんのところも覗いていただきたいなぁ(#^.^#)私は息子たちにそう生きていってほしいと願ってます。話がでかくなり過ぎてますか…^_^;でも本当の気持ちです
また 行きますよ~京都!!!
maikyちゃんのところにもきっとまたすぐお邪魔すると思います。よろしくお願いしますm(__)m
返信する