wonderful日和

*november 2012*

peu frequente

2008年07月30日 | kitchen
春に見つけた美味しいパン屋さん『peu frequente プーフレカンテ』

道路沿いに並ぶ車に何だろうってチラッと見たら赤い屋根のかかったパン屋さんでした


パン好きの私としては寄らない訳はないっ!!!

スタッフのみなさん朝にふさわしく本当に元気な方ばかりでした!

デニッシュ、クロワッサン、スコーンなどがとっても豊富でどれも美味しそ~


瑞穂の陸上競技場に行くまでの道にあるので、それからは家を早めに出て、教室前に山崎川で食べよう!!!って事で毎回通ってます。

さすがにこの暑さでこないだは断念しましたが、お持ち帰りでおやつに!

そこで気になっていた黒豆デニッシュを初体験してみました^m^

私、あまり食の冒険のできない人で、こういうのにはいかないんですが、毎回毎回決まって誰かがこれをトレーに持ってる…。

ウマいのか?

評判いいのか?

一押しか?

気になっても豆ってど~よぉ…。

気になるお味。

私は頂きましたよ



最新の画像もっと見る