wonderful日和

*november 2012*

ある夜の出来事

2008年07月19日 | today

全国的に梅雨明けした様ですね。

夕べもとっても月がきれいで真ん丸でした

 満月だったのかな??? そんな素敵な夜に私といえば…ケガをしてしまいました

あまりにも痛かったので早引きをして近くの救急へ。

すっごく空いていたのでとても丁寧に見ていただけまして…(多分、忙しくてもちゃんと見てくれますよね^_^;)

結局、女性(一応ね^m^)って事で縫ってもらう事に…。

眉間やや左寄りにケガをしたので痕が残ればちょっと人相変わるかも

はぁ~先週、太刀魚の口でバサァ~っと切ったばっかなのに…続くなぁ…。

 自分の事で病院なんて久しぶり…ましてや、救急なんて…。

待合いで読もうと持っていったのはこないだ買った茨木のり子さんの詩集

眉間が痛いながらもやっぱりグッとくる!!!   

〝歳月だけではないでしょう  

 たった一日っきりの  

 稲妻のような真実を   

抱きしめて生き抜いている人もいますもの〟

 

 こんなに誰かを想えるなんて幸せですよね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maiky)
2008-07-19 23:06:23
だだだ大丈夫ですか!!??
跡が残らないといいですね。。。
お大事にしてくださいませ。

茨木のりこさん、こないだの金八先生の中でも取り上げられていましたよね。
はっとさせられるので、私も気になってます。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-20 06:14:59
ありがとうございます(__)
今は眉間がフランケンの様になってます^_^;幸い、2連休なんでよかった…珍しくへこんでしまいましたが寝たら復活!!さすが、私!!メンタル面もすこぶる丈夫みたい^m^

茨木さん、金八に出てたんですか?知りませんでした…中学生にお勧めってどの詩集なのかな?
うちの中学生は全く興味がないようなんで…^_^;

私もまだ2冊目なんですが身近な事にもいろいろ感じとれる豊さ、感受性を素敵だなぁって。
機会がありましたら一冊いかがですか(#^.^#)

本当にありがとう!!
返信する
maikyちゃんへ (まぁみ)
2008-07-20 06:27:55
お返事はまだまだ不慣れで…
宛名なしでした…。がんばります^_^;
また来てくださいね~(#^.^#)
返信する