wonderful日和

*november 2012*

夕立ちSUNDAY

2008年07月28日 | today
昨日は昼から市民プール。

なのに30分で…

ありえなぁぁぁぁい…。

そして待つこと30分…  

それから夕方までたっぷり遊べましたとさ。チャン♪チャン♪♪


びっくりするほど降りましたね。

真っ黒な雲がジワジワきてたから 降るね~ なんて話はあちらこちらから聞こえてきてたけど…。

想像以上の大降りに諦めて帰る親子さんも。

何気に日焼けする気できた彼はガッカリ。

世のお父さん方もそんなたくらみ、あるよね

ウチは帰る気、全く無く、濡れても大丈夫だぁ~!!!!!と楽しんでおりました。

晴れ間が見えて子供たちの瞳もキラキラ キラキラ。

と、いう訳で、私は一足お先に帰りま~す

みんなが帰ったのはそれから3時間後の事。

彼はヘロヘロ、子供はさらに真っ黒。

ありがちなお金のかからない夏の日曜日。

でっかい海もいい。

でっかいプールもいい。

でもこうゆうのも外せない!

プールを出ればわらびもちが待ってるこういうの!

最新の画像もっと見る