ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

写りたボーイ・大野くんとアイスコルネット大好きおじさん・潤くんに大爆笑!

2018年04月15日 09時09分43秒 | 嵐テレビ
終わったはずの夢がまだ~🎵

今朝は『PIKA⭐︎⭐︎NCHI DOUBLE』を1曲リピートな通勤電車。

ma-marinです😅


昨晩は、『嵐にしやがれ』に大爆笑(≧▽≦)

『しやがれ』後のドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』出演の菜々緒さんと佐藤勝利くんを迎えてのスイーツデスマッチは、インスタ写りたボーイと化していた大野くんと、天然ぶりを遺憾なく発揮の、アイスコルネット大好きおじさん・潤くんが、面白くて可笑しくって、そして最高に可愛かったです(≧▽≦)

大野くん、昨晩はどうしてあんなに写りたボーイだったのかしら?

船舶免許取得も合格で終わって、テンション高かった?

それとも、軽やかテンションの演技系お仕事でも入ってる?

なんてことを想像しつつも、いろんな表情で写真に写り込む大野くんに大満足でした(*^o^*)



相葉ちゃんとヒロミさんのツーリングも面白かった。

平昌の翔くんを気遣う相葉ちゃん、大好きです。

二人が夕日を見た岬の喫茶店は、うつった途端、「あら!」

映画『ふしぎな岬の物語』の場所だと、すぐ分かりました。

映画館で見たから😅

(映画は可もなく不可もなく、な内容でしたけれども(^-^; )



隠れ家ARASHIのコーナーは芸人さんがいっぱいでしたが、コアなネタが多く、前半が面白すぎて、霞んでしまいました。

私には、やっぱりスイーツデスマッチが再考に面白かった昨晩の『嵐にしやがれ』です😊






🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

最新の画像もっと見る