ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

日経エンタテインメント12月号の嵐くん達

2010年11月05日 07時35分54秒 | 智ごと&嵐ごと

昨日11月4日発売の『日経エンタテインメント』2010年12月号は、嵐くん達が表紙。

大野くんがすごく大人に見えます。

節約生活で、ここのところ雑誌は我慢だったのですが、今回は買うことに決めていて、昼休みに本屋へ直行。
さっとお買い上げで、お昼ご飯を食べながら、ページをめくりました。

今月号のテーマは「ヒットを生み出す仲間の力」ということで、嵐くん達のインタビューも「5人が真の仲間になれたワケ」というタイトル。
特製ピンナップがついていて、これがまた素敵でした。
5人がとても美しくキラキラ輝いて写ってます。
特に5人がくっついて、床に横たわっているピンナップが好き。
大野くんは松潤の肩を枕にして、お腹の上の翔くんを両腕で抱くようにして、優しくにっこり。
潤くんの隣にニノが同じような格好で横たわり、相葉ちゃんがニノに寄りかかってます。
裏の窓の外の緑が美しく映える室内の壁側に、5人並んで座っているピンナップも嵐くん達5人が素敵。

 

なんと、あと少しで書きあがる予定の記事が…、この後倍ぐらい書き終わっていた記事が…、消えました。
うっ、うっ

しかも地震だ

気を取り直して、本文の感想は仕事から帰宅後に、もう一度書けるといいな

日経エンタ、嵐くん達の座談会形式の記事の内容も素敵でした

 


最新の画像もっと見る