ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

今年はアルバムないの?…な『君のうた』発売日

2018年10月24日 06時51分24秒 | 智ごと&嵐ごと
10月24日水曜日。

嵐さんの新曲『君のうた』発売日✨


昨夕、初回盤&通常盤をフラゲ🎵


帰宅して、さくら&しろ丸のお世話&家事やあれやこれやにバタバタ。

なかなかたどり着かない『君のうた』😰


とりあえず初回盤のMVを流し始めたものの、結局、まだしっかり見れてません😅

が、とても大人優しく、オーガニックな色味に溢れた感じで、大切なありふれた日常という世界観、良かったです。

好きです。

メイキングのインタビューも、ほんと、ゆっくり聞きたいんだけど…

時間は無常。


それから、とにかくウォークマンに移すための作業。

カップリングも通常盤のシークレットトークも気になってましたが、結局、昨晩は全然ちゃんと聴けず、今、通勤電車でやっと聴いてます。


昨日の帰りにちょっと読んだのですが、今年は嵐さんのアルバムないの?

フラゲして、シークレットトークを聞いたという方が、そのようなことを書いてて、とてもガッカリした私。

まだ聞いてないシークレットトークにその情報があるんでしょうか?

新曲発売の喜びよりも、アルバムが発売されない悲しみが勝る発売日の朝。


そろそろ、シークレットトークが始まりそう。


出勤前にしっかり聞いてみます。




🌈🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🌈🌈

最新の画像もっと見る