ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

大野くんも、

2018年03月13日 08時27分26秒 | 日記
新しいことにチャレンジなんですね。

私自身が、今年は日々新しい仕事と戦ってて、なかなか嵐ごとにも、智ごとにも、ついて行けてない毎日。

『嵐にしやがれ』のHPの予告に、大野くんの新企画で、船舶免許取得プロジェクト始動の文字にサトシックな皆さんがざわざわしていることを今朝知りました(^-^;

そうか~、とうとう船舶免許にチャレンジするのね。

船舶免許が無事取得出来るように、祈りたいと思います。

ずっと取りたいと言ってて、実行されなかったことが、仕事を通じて実現するなんて、贅沢だなあ~と思います。

まあ、その分、プレッシャーや犠牲にしているものが大きいことは承知しているけれども。

海で船を操縦して、ほっこり満面の笑みを浮かべる、大野智も観てみたい。

昨日の『みんなのえいが』では映画『忍びの国』のDVD&Blu-ray発売記念で特典映像の一部が流れました。

クレーンを支店に人力でビョ~ンと大ジャンプするやつ。

あれも、けっこう危険だよね。

上手く行って、なぜか中村監督は大野くんと指相撲😆

危険と隣り合わせの仕事、たくさんしてるな~と、思いました。

そして、傑作が作られる。

心配と羨ましさが入り混じる。


私も、もっともっと頑張ろう!

そう思う、3月13日火曜日の朝です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うさぎ苺と寝相の悪いしろ丸くん | トップ | やっぱり好き過ぎるんだな。... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事