ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

”始まり“の記念日。

2018年10月16日 06時44分12秒 | 智ごと&嵐ごと
いつかの別れ🎵

いつかの出会い🎵

数えきれない涙と高鳴り重ねて~🎵

ここでまだ待ってる~🎵

so l could, so l would, you know?🎵

(by大野智『Song for me』)


『truth』を聴いて、『time』コンDVDを観て、『Song for me』に落ちた…

2008年の私の出会い。

あれから10年、今も大野くんが大好きだ💕



10月16日の今日は、大野くんのジャニーズ事務所入所記念日。

大野くんもとても大切に記憶している日。

大野くんのアイドルとしての始まりの日。

大野くんの母ちゃんが履歴書を送ったことから始まる物語は、見事に大野くんの才能を開花させ、運命の必然を思う。


すべては必然。


大野くんの現在あるべき場所は、トップアイドル&アーティスト&嵐のリーダー。


この先も出来る限り長く今の場所にいて欲しい。


「数えきれない涙と高鳴り重ねて、ここでまだ待ってる」サトシックな私。

記念日にぴったりな記念の曲を今朝の1曲目に聴きました。


大野くん、ジャニーズ事務所に入ってくれて、辞めずにいてくれて、本当にありがとう✨

入所記念日の想いを聴けていた智ラジがないのがまだ寂しく感じる朝。


次の胸が高鳴るお知らせ待ってます。





🌈🍀🔷💕🔷🍀🔷💕🔷🍀🌈
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 新曲とアルバム | トップ | 父になる »
最近の画像もっと見る

智ごと&嵐ごと」カテゴリの最新記事