ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

潤くん、おめでとう!と、『死神くん』が見たいな

2018年05月17日 06時49分52秒 | 日記
通勤電車で、ふと左斜め前に立っている女の子をみたら、志田未来ちゃんに似てて映画『ラプラスの魔女』を思い出しました。

青江教授の研究室の奥西さん、出演シーンが多い訳ではないのに印象深くて、なんか好きで、志田未来ちゃんの奥西さんを観るために、もう一度『ラプラスの魔女』を観たい、と思いました。


主演映画が絶賛公開中の翔くんと、主演ドラマが絶好調放送中のニノ、バラエティで大活躍の相葉ちゃんは、雑誌もネットニュースもたくさんあって、テレビCMも良く目にします。

ちゃんと追っかけたら、嵐ごとは、やっぱり今も忙しい。

個人の活動が多くなっているのは、結成から19年近くが経つアイドルグループの宿命でしょうか。


朝のテレビで「嵐」の話題が少なくなってきているように感じて、ちょっと寂しい。


映画もドラマも主題歌が「嵐」でなかったから…


事務所としても、嵐以外の新しいグループを売る必要があるし、注力していかなきゃなんだろうな…と思う最近のワイドショーの見出し(^_^;)


個人でのお仕事情報が、大変静かな大野くんは、今日は何してるのかしら。


ワクワク学校の準備?

まだ、ファンに発表されてないお仕事?

それとも、新曲準備?

2018年の新しいアルバムの打ち合わせ?

大野くんと同じく今は個人のお仕事情報が静かな潤くんと一緒にアルバムやコンサートの話をしていたりして😆

来年の20周年の企画だって、進めているだろうし、表向きが凪ぎでも、忙しいかも…なんて想像してみる。

いつも最高のコンサートを演出してくれる潤くんは、今日5月17日がジャニーズ事務所入所記念日。

もう22年!

おめでとうございます✨

そして、ありがとう✨✨

これからもずっと素晴らしい嵐のコンサートを楽しみにしています!



ウォークマンからは『誰も知らない』♪

久しぶりに聴いて、思い出すのは『死神くん』✨

大野くんじゃないと作り出せなかった、不思議に温かいドラマ。


見たいな~。


時間を作って、DVD見れたら良いな💙








🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうだ!嵐ソング、聞こう! | トップ | あ?!そして、ハラハラドキドキ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事