ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

嵐ファンで本当に良かった

2018年05月13日 08時55分22秒 | 日記
曇り空の日曜日。

電車の中は遊びに行くおばあちゃん達がにぎやか。

私はいつ仕事から引退出来るかな…そんなことを考える通勤中。


今も大野くんも、おじいちゃんになってからの隠居生活を考えたりするのかな。
 
特に定年のない芸能界だけど、仕事が継続してあることも難しい、需要がなければ仕事もない人気稼業…

大野くんには、アートの才能も釣りもあるから、アイドル以外でもやっていけるし…

それでも、彼の歌とダンスの才能はやはり一番大切に、私達に披露しつづけて欲しい宝物✨

健康第一で、ずっと歌い続けて欲しい。


と、そんなことをつらつら思う。


昨晩は、レギュラー番組『嵐にしやがれ』の大野くんを見たけれど、実は、仕事仲間とLINEをしながらで、ちゃんと見れてない😅

深夜は考えごとしてて、録画も見直せてなく…久しぶりに大野くんがデスマッチの料理を食べられて良かった~!
けど、ゲストの阿部寛さんが食べられなくて残念…という薄い印象しか、今、ありません😅


あ、そうそう!

『志村どうぶつ園』の相葉ちゃんの新企画にじ~んとしました。

保護犬をシャンプーして、トリミングして、相葉ちゃんの優しさが溢れるシーンに、なんて素晴らしい人なんだろうと、ますます相葉ちゃんが好きになりました。

そして、そんな相葉ちゃんが大好きで、そんな相葉ちゃんも大好きな、大野くんがやっぱり大好きです。

嵐ファンで本当に良かったです😊










🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐愛を叫びたくなった | トップ | 理性を溶かす、恍惚の『Sugar』 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事