ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

やっぱり好き過ぎるんだな。『song for me』と『スパイラル』

2018年03月14日 23時35分14秒 | 日記

今日は朝からバタバタ。

いろいろと忙しい1日。

それでも、ここ数日のハードな気持ちがずいぶん軽くなって、落ち着いたのが夕方。


電車の中で、お気に入りの嵐ソングを聴いていて、久しぶりにしっかり聞く『song for me』の大野智の歌声に涙が溢れました。

私が大野くんの才能に衝撃をもって目覚めた曲、『song for me』

コンサートのソロ映像の歌って踊る姿のカッコよさに打ちのめされた2008年。


今、聴いてもやっぱり素晴らしかった。


若い大野くんの内側からほとばしる情熱が感じられる、胸にせまる感動を味わえる曲。

いいな~。

 

そして、次に聞いたのが『スパイラル』


この楽曲にはたくさんの音が散りばめられていて、それが華やかで艶っぽくて、すっごく好きな曲。

胸がぎゅんとなる、恋したくなる曲。

久しぶりに聴いてもやっぱりそんな気持ちになりました。


すごくこの曲を踊る嵐さんが観たいのだけど、コンサートで披露されてないカップリング曲なのでダンスなしなんですよね・・・

2013年のアラフェスでは大野くんが振付を考えようとして、やっぱり『Monster』に変えてしまったという思い出の曲。

ああ、残念!


これからでもいいから、そんな懐かしい、ぜひダンスをつけて歌って踊ってほしい曲を集めたコンサート、やってくれないかな~。


そんなことを想った今日の夕方でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大野くんも、 | トップ | 私の嵐、私の大野くん。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事