ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

菩薩&お母さんな大野くんと、10周年!

2018年03月23日 07時11分00秒 | VS嵐
昨日と同じ遅めの電車に乗ろうと思って支度をしていたら、そろそろ家を出るタイミングで、高崎線遅延のお知らせ。

ありゃりゃ(^-^;

まあ、間に合う予定なので、いいや。

遅れていたひとつ前の電車に乗り、いつもと違う経路を選択。

きっと大丈夫!

で、席に落ち着いて、嵐ソングを聴き始め、思い出すのは昨晩の『VS嵐』✨


対戦ゲストは、チーム新婚さん。

プラスワンゲストに柴田さん(アンタッチャブル)と小峠さん(バイきんぐ)。

ちょいちょい挟み込まれる柴田さんイジリに、柴田さんの好感度をアップさせてる私(^-^;

平野ノラちゃんの絵に、感嘆する大野くん。

しっかり興味持ってアドバイス(?)していた大野くん。

平野ノラちゃんの絵、なかなか素敵でした。

大野くんも絵を描きたくなったりしてるといいな。


そして、昨日、やっぱり面白かったのは、性格診断。

嵐さん5人、性格が被らず、素晴らしくバランスの良いグループ✨

大野くん⇨菩薩&お母さん

翔くん⇨リーダー

相葉ちゃん⇨ムードメーカー

ニノ⇨頭脳

潤くん⇨アクセル(天真爛漫なお子ちゃま)


解説の一部は、ちょっと違うと思うところもあったけど、全体としては、納得。


菩薩でお母さんな大野くん、最高❗😆


そんな『VS嵐』は間もなく10周年✨

春の2時間スペシャルは、初回放送と同じ4月12日✨

すごいね!!

『VS嵐』放送10周年 “春の2時間SP”4・12放送決定(オリコン)- Yahoo!ニュース



『VS嵐』10周年SP放送決定! 嵐が白いタキシードに身を包んで登場 | マイナビニュース



楽しみです😉




🌈

最新の画像もっと見る