ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

全然、わかんないっ【2011.7.5(火)智☆ラジオ】

2011年07月05日 20時35分49秒 | ARASHI DISCOVERY (FM横浜・智ラジオ)

アルバム、フラゲ日♪
今日の出演者も大野くんのファン。
7月5日(火)大野くんのラジオレポです
=======================
大野智の嵐・ディスカバリ~!

(栗原さん)今日は、中1年生女子、シホちゃ~ん。
(シホちゃん)は~い。
(栗原さん)はぁ~い。おはようございま~す。
(シホちゃん)おはようございま~~す。
(栗原さん)今まさに出演が始まりました~!
(シホちゃん)はい。
(栗原さん)今のお気持ちはいかがですか?
(シホちゃん)すごく嬉しいです。
(栗原さん)嬉しい?良かった~。「大野くん、カモン」って、言っちゃって!
(シホちゃん)大野くん、カモ~ン!

大野くん:おはようございます。
シホちゃん:おはようございま~す。
大野くん:嵐の、大野智です。
シホちゃん:蕨市のシホです。
大野くん:今日の、朝ご飯は何?
シホちゃん:今日の朝ご飯は、っと、梅干のおにぎりと、・・・のおにぎりです。
大野くん:いいですね~。
(栗原さん)へえ~、しぶいね~。中学1年生って言ったよね?
(シホちゃん)はい。
(栗原さん)梅干のおにぎり食べられますか?
(シホちゃん)食べられます(笑)
(栗原さん)ほぉ~。じゃあ、梅が入った瞬間に、この、ほっぺたの両サイドが、きゅう~~ってならない、これ?
(シホちゃん)うふふふっ。
(栗原さん)きゅ~~うってこう。
(シホちゃん)うふふっ。なります。

大野くん:今度の休みは何するの?
シホちゃん:今度の休みは、嵐の、新しいアルバムのCDを聞きます。
大野くん:素晴らしい。
(栗原さん)はぁ~~。それを1日かけてゆっくり聞くのを楽しみにしてるんだぁ。
(シホちゃん)はい。
(栗原さん)へえ~。その日曜日が、え、土曜日だっけ、日曜日だっけ、休みは?
(シホちゃん)はい。
(栗原さん)が、来るまで、頑張ろう、頑張れちゃうの?
(シホちゃん)はい(笑)。
(栗原さん)何という、嵐って、すごいね~!休みの日にCDを聞くために一週間頑張れちゃうんでしょ~?すごいよね~。シホちゃんもえらいよ~。

大野くん:好きな芸能人は誰?
シホちゃん:嵐の大野くんです。
大野くん:いいですね~。
(栗原さん)じゃあ、いまもう、最高の気分じゃないですか?
(シホちゃん)はい。
(栗原さん)ねえ~。そんな大野くんが最後の質問。

大野くん:将来の夢は?
シホちゃん:と、将来の夢は、英語関係の仕事に就くことです。
大野くん:応援してるよ~。
(栗原さん)へえ~。例えば何ですか?
(シホちゃん)と~、英語の先生とかあ、、
(栗原さん)ほぉ。イングリッシュ?
(シホちゃん)はい。
(栗原さん)へえ~。どうしてですか? いいねえ。
(シホちゃん)、、と、小学校6年生の、修学旅行で、こう、いろんな学校、インタビューした時に、こう、いろんな国の人と、コミュニケーションとるのがすごく楽しかったからです。
(栗原さん)はぁっ!去年の思い出が今でも残ってるから?
(シホちゃん)はい。
(栗原さん)こぉれはもう~、小学校、母校の先生は喜んでるよ、今。その蕨だよね?
(シホちゃん)笑)はい。
(栗原さん)蕨の、某、そのシホちゃんが行ってた小学校6年の担任の先生、が、もうこれ、ファンファーレ、これも・(♪ファンファーレ♪)。は~い、思い出作った~!
(シホちゃん)うふふっ。
(栗原さん)はぁ~い(笑)。ということで(笑)。いったい私は何なんでしょうかっ。それでは、その夢、エコー付きで大野君が~、
大野くん:応援してるよ~!
(後ろで盛大な拍手の音)
(栗原さん)後ろで拍手しているお母さんのことも大野くんが~、
大野くん:応援してるよ~!
(お母様)嬉しい~~!
(栗原さん)うはははははっ。じゃあ、2人でMOスタートと言って下さい。
(シホちゃん&お母さん)(せえのっ)MO、スタート!
====================
おはようございます。
嵐の、大野智です。

今日の一言、カモン!

「百聞は一見に如かず」 (BGM:『遠くまで』)

はいっ?

・・・これは、ダメだ。
全然っ、わかんないっす。

え~~、これは、百回聞くより、一回見る方が、よく分かる。

ほお~。

何度繰り返し聞いても、一度実際に見る事に、及ばない、と言う意味ですね。

あるね。

あるある。

う~ん。

振り付けで例えたら、わかんないもんね、確かに。

きく、聞くだけじゃ。

「ここで、こう、やって」とかでしょ。

うん、うん。

そう!
だから僕も、あの、自分で振り付けした時とかに、ジュニアの子に教える時に、、まずね、そう、いう、言うのよ。

ここで「パーン!」って音で、「パーン!」ってなるから、「こう、こう」みたいな。
「パーン!ポーン!、ポーン!」

「わかんないよね。じゃ、俺、一回踊るわ」みたいな、時、あったもん。
うふふふふっ。

そう言う事だよねっ。
う~ん。

まず、実際にやってみて、だよねっ。
う~ん。

でも、これ、似て、似てる事、僕、あるよ。

これじゃないけど、聞くんじゃ無いけど。

絵描くじゃん。
絵描いててね。

描い、描いてると、、わかんなくなるの。
この、、絵が、なに、どこがいいのか?
見過ぎて。

これ、ホントにいいのかな?

・・・と、思って。

で、何回も、ず~と見てんじゃん。

より、わかんなくなって。
も、今日はやめようと思って、寝るの。

で、次の日、一回パッと見たら、めちゃめちゃいい絵じゃん!とかさ、はははははっ。

やっぱねぇ、あるよね。

わかんなくなる時、ある。
うん。

なんか似てるなぁ、そういうことに。

え~~、まぁ、僕もね、これからね、五感を、キッチリね。
え~、働かせて、羽ばたいていきますよ!

お互い、頑張りましょう。

以上、大野智でしたっ。
====================
(栗原さん)は~い、大野くんでした~。「百聞は一見に如かず」という言葉、についての、大野くんでした。「やべっ。全然っ、わかんねぇ」とか言ってましたけど、(笑)なんか大野くんぽいな~って言うところです。そんな、彼が大好きという、シホちゃ~ん。
(シホちゃん)はい。
(栗原さん)はぁ~い。「百聞は一見に如かず」という言葉は、知っていましたか?
(シホちゃん)はい、知ってました。
(栗原さん)まさに、今日のこのコーナー、ずう~っと聞いてて、いざ自分が出てみて、感想はどうですか?
(シホちゃん)や、最初はびっくりしたんですけど、もう、ほんとに今、嬉しいです。
(栗原さん)ああ~、そう言ってくれてありがとね~。そもそもどうして今日出たかったんですか~?
(シホちゃん)と、今日誕生日で、それで、あの~、大野くんと、栗原さんから、元気をもらいたな~と。
(栗原さん)ああれ~~。ハッピーバースディ~!(♪ファンファーレ♪&拍手♪)英語関係に就きたいなら~、中1の誕生日は、サーティーン~~♪ はい~っ。上下で、下を、はっさんでみました~。years oldっ。はい。さあ(笑)、それでは、え~、このあと、誰かにメッセージを送るか、夢を語る準備は出来ていますね~?
(シホちゃん)はい。
(栗原さん)出演の締めにしましょうね~。 
(シホちゃん)はい。
(栗原さん)その後の私の盛り上げですが、内容はいかが致しましょうか?
(シホちゃん)と、栗原電気で。
(栗原さん)了解いたしました。本店営業ですね~?
(シホちゃん)はい。
(栗原さん)はい。本店営業部。浜銀か~いってねっ。え~~っと、何か他に盛り上げて欲しいことはありませんか(笑)~? お母さん! お母さん、何か盛り上げて欲しいことありますか~?
(お母様)私ですか?
(栗原さん)あっ、どうも、おはようございます。
(お母様)おはようございます。すいません!
(栗原さん)や、さっきのお母さんの拍手が盛り上げて下さいましたよ、も~!
(お母様)あっ、そうですか~。やっ、あの、栗原さんの、声、声がすごい、毎日聞いていて、いいな~ってずっと思ってたものですから。
(栗原さん)ありがとうございます!
(お母様)すごく嬉しいです。
(栗原さん)や~、嬉しいですね~。
(お母様)ええ、ほんとに、「お母さん、あの~、まだまだ頑張れ~」と一言言ってくれれば、もう、それでいいです。
(栗原さん)承知いたしました~!
(お母様)はい!お願いいたしま~す。
(栗原さん)やりましょう。じゃあ、シホちゃんに代わって下さい。

大野くん:この後、誰かにメッセージを送る、もしくは、あなたの夢を語っていただきます。どちらにしますか~?

シホちゃん:夢を語ります。

大野くん:それでは、それでは、あなたの夢を、語ってください! 

シホちゃん:私の将来の夢は、英語関係の仕事に就くことです。理由は小学校6年生の修学旅行で、外国の方にインタビューした時に、外国の方とコミュニケーションを、とるのが、とても楽しかったからです。

大野くん:僕、大野智も、その夢が叶うことを願っています!

(栗原さん)メ~モリ~♪ララララララ、メ~モリ~♪いらっしゃいませ、いらっしゃいませ~! 早朝から営業、栗原電気ご来店、誠にありがとうございます。思い出は、将来の夢に繋がる確率、2割3割5割増し。ポイント還元! その夢とは、英語関係の仕事。イングリッシュティチャ~~、トランスレイタ~~、なれる確率、トウェンティパーセント、サーティパせーント、フィフティパーセント、ポイントアップ!無理して英語しゃべって確率、2割3割5割増し(笑)。ここぞとばかり、巻き舌の振りしてる確率、2割3割5割増し。でも、今日、サーティンバースディ、コングラチュレーション♪シホ~!フ~~! マァム、ガンバレ~ィ! 付け足しのようになっちゃった確率、2割3割5割増し。本日ご出演のシホちゃん、13歳の誕生日、おめでとう!そして、それを支えるお母さんや、ご家族の皆さん、これから、シホちゃんの誕生日と同時に、一年間が、素敵な日々になりますように、応援していま~~す。

大野くん:それでは、リクエストの、曲紹介をどうぞ~!

シホちゃん:嵐で『ハダシの未来』

(栗原さん)オッケィ。バッチリだったよ~~! 皆さん、ありがとうございました~!

♪『ハダシの未来』by嵐♪
=====================
「百聞は一見に如かず」を全然、わかんないと言い切っちゃう、大野くんがとっても可愛かったです。

そう、百聞は一見に如かずなのよ~~~

だから、だから、『Beautiful World』ツアーに参加したいんです。

どうか参加出来ますように

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 私の Beautiful world ♪ | トップ | 嵐・ニューアルバム『Beautif... »
最近の画像もっと見る

ARASHI DISCOVERY (FM横浜・智ラジオ)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事