ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

大野さんには自由を。私には青の呪縛からの解放を。

2019年02月03日 13時13分19秒 | 日記
2019年2月3日、節分の日曜日。

下書き保存した途中までの記事が1/27から今日までの間に30個になった。

気持ちはぐるぐるスパイラル。


嵐のいない生活になれるべく、今日の朝は『NIAGARA TRIANGLE Vol.2』からスタート。

テレビをつけると、まだまだ嵐の活動休止の話題が流れると思うと見れなくて、しばらくしまい込まれていたCDプレーヤーを復活させる。

今日は朝から手前味噌の仕込み。

大豆を煮ながら、大きな声で歌っていたら、気持ちはだいぶ穏やかに。

嵐なくても、生活出来る。

幸いなことに、これまでの人生で好きになった音楽がたくさんある。

記憶を掘り起こすと、最初に好きになったのは、ゴダイゴ、それから、寺尾聰、さだまさし、佐野元春、大瀧詠一、Prince、Bille・Holiday、Sade、そして、嵐。


まさかジャニーズのアイドルグループのファンになるとは思いもよらない、人生の摩訶不思議。

生きていれば、いろいろある。

楽しいことも、しんどいことも。


2019年1月27日、何かが変わった私の人生。


大野智を、嵐を好きになって、楽しかった時代の終わり。

これまでの嵐との「さよなら」のはじまり。

ファンになってから、大野さんカラーの青に染まった私の私服や私物。

そろそろ違う色も着たくなってた…



大野さんには、求める自由を。

私も青の呪縛から解放されよう。


今日はまだ青のセーターだけと😅


もっとカラフルに、あるいはシックに、好きな色をまとっていこう。


嵐が復活するときには、ぜひアイドルの呪縛から解き放たれて、優れたアーティストとして活躍しますように🌈






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🌈🍀


最新の画像もっと見る