ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

美ビジュアル

2019年01月13日 08時04分35秒 | 日記
昨晩の『嵐にしやがれ』は、スタジオゲストに菅田将暉くんと永野芽郁ちゃん。

ドラマ『3年A組 「今から皆さんは、人質です」』の2人。

ドラマの1話を見ましたが、面白かった!

今晩の2話も楽しみ。


潤くんのコーナーには、吉田鋼太郎さん登場で、途中、藤原竜也くんに電話しちゃったり、すごいコーナーでした。

隠れ家ARASHIは大野くんで、ガチャガチャ!

キタンクラブの猫ちゃんね被り物は私もついガチャガチャしました😅


大満足の1時間💕


そして、すごく強く思ったのは、嵐さんが5人ともすごく美しかったということ。


コンサートツアー期間中の嵐あるある、でもあるけれど、しゅっと引き締まって、最高の美ビジュアル✨


溜息でちゃう、うっとりな感動😍


大野くんが、ダンゴムシガチャを広げる手まで一段と神々しい美しさを感じた昨日の『嵐にしやがれ』でした。


コンサートの嵐の5人は、歌って踊って、広いドーム内を少しでもファンの近くに…と走り回ってる。

そして、ファンと一緒の時間を実に楽しそうにしていて、最高の笑顔を見せてくれる。


コンサートはファンにとって、最高の癒しとエネルギーチャージの時空間なのだけれど、きっと嵐の5人にとっても充実した時間なんだろうなと思わせてくれる、嵐さんの美ビジュアルでした✨


今晩の大阪三日目のライブも最高でありますように!



🌈🌈🌈🌈🌈🍀🌈🌈



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 大野くんと『グレイテスト・... | トップ | サトシックへの慈雨 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事