ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

あっという間に5日目の2019年。嵐と時代を生きられる幸せ

2019年01月05日 12時45分01秒 | 日記

一日仕事したらお休みの土・日って、けっこういいかも。

そんな2019年の1月5日土曜日。

 

昨日の職場でも、「紅白、良かったね~」が話題。

1月2日に親族で集まった時も「紅白、良かったね~」だった。

本当に2018年末の紅白歌合戦の後半戦は見どころ満載、感動いっぱいの歌唱の連続でした。


さすがに私の父母レベルにはそれほどでもなかったようですが、私年代前後以降にはものすごく響いたよう。

視聴率も好調だったんですね

目が離せなかった紅白 2部全歌手視聴率40%超えで右肩上がり ハプニング多いライブ感も下支え

 

前後が凄すぎて、若干嵐さんの『君のうた』が地味に感じられましたが、派手な歌ではなくじっくり感じてもらう歌なので仕方ない部分ですが、その後の『Happiness』のまさにハッピーな盛り上がりはとても素敵でした


嵐さんも含めて、素晴らしい紅白歌合戦だったな~と5日たった今も思っています

 

来週には大阪で5x20アニバーサリーツアー。

そして、1月下旬には残り32公演の申し込み案内がやってくる

 

2019年も大好きな大野くんの、嵐さんの歌声&パフォーマンスと共に過ごせる幸せ


噛みしめながら平成から次の元号への1年を過ごして、良い1年としてい行きたいですね。

 

1月2日のこんな記事を後で読めるようにリンクしておきます。

嵐・大野智 デビュー20年振り返り「少し生きづらくなったかも」

 

 

あっという間に5日目の2019年。

嵐という奇跡、大野智という奇跡、と一緒に時代を生きられるのって、やっぱり幸せだな~

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« プレゼン上手だった大野くん | トップ | 新しいお気に入り »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事