ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

今晩の楽しみと明日の楽しみ

2018年10月25日 17時30分55秒 | 智ごと&嵐ごと
今日は最短で帰るべく、いそいそと職場を退勤。

まだ電車の中だけど、このまま行けばオンタイムで『VS嵐』が見れる予定😊

今回は『君のうた』披露あり💕

どんな演出で、どんな嵐さんが見れるでしょう。

『Mステ』との違いが気になって、わくわく楽しみ🎵


そして、明日26日発売のこちらも楽しみ✨⤵️
嵐、メンバーと二人旅をするなら? - モデルプレス


すでに手にされて読んだ地域の方もいるようですが、やっぱり買いだよね!

雑誌の購入は久しぶり😅

これから20周年アニバーサリーで、また増えていく予感がしています😊



🌈🍀✨🍀✨🍀🌟🍀✨🍀✨🍀🌈



『君のうた』、君たちのうた

2018年10月25日 06時51分26秒 | 日記
あと約3週間で札幌から嵐さんの5×20アニバーサリーツアースタート。

もう、そんな時期。

そうか…

それはやはり今年のアルバムはないということなんだ😞

シークレットトークではアルバムには触れられてなかったけど、そういうことなんだよね…

すごくショックで、いろんなことが頭によぎる。

けど、新曲&カップリング曲はどれも素敵でした。

(楽曲が素敵なほど、アルバムが恋しい😢)



ドラマの主題歌である『君のうた』は嵐さんの穏やかで優しい歌声に、歌詞がじんわり胸にしみこんで、涙ぐんでしまう。

切なくて温かくて、嵐さんらしい良作。

好きだな~。

『君のうた』は、私には『君たちのうた』

虹の橋のたもとに、ふたりが先に行ってしまうと思うだけで、涙が止まらない…


さくら
笑ってる😊

しろ丸
しろも笑ってる😊

私の大切な大切な大切な“君たち”

君たちに『君のうた』を歌います。

どんなときも守りぬく🎵
その笑顔を~🎵



🌈🍀🌈🍀🍀🌈🍀🍀🍀🌈