ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

台風の朝。嵐が運ぶ元気。

2017年10月23日 06時19分42秒 | 日記
台風が通過中。

暴風雨の中、いつもの列車に乗り込みました。

いつもよりガラガラな車内。

行き先も上野止まり、乗り換えが必要な台風モード。

行きたくないなぁ(^_^;)

と、思いますが、まだ有給もないので頑張って家を出て来ました。

この台風での被害が最小限であることを祈ります。

シフトでお休みが昨日一日で、だらだらとしてたら、もうまた仕事…

家の中が荒れた感じのままなのが心残り。

それでも、しっかりドラマ『先に生まれただけの僕』の1話は見ました。

2話を先に見ちゃったけど、1話を見たら、さらにこのドラマが好きになりました。

日テレの土ドラとしては少し想定視聴者層を広げてきた感じですね。

そして、やっぱり翔くんがはまり役。

で、共演者の皆さんが豪華!

これからの展開が楽しみ!

翔くん、昨晩は選挙特番、お疲れさまでした。

ドラマはすでに撮り終わっているようなで安心して見てられましたが、キャスター櫻井翔、良い仕事っぷりでした。


アルバムの感想も書きたいことがたまってるけど、書けないまま終わった日曜日のお休み。

嵐さん表紙の『H』も買いに行けなかったから、今日は帰りに買って帰りたいな。

台風通過中の朝の通勤のお供は、やっぱり嵐!

嵐さんの新アルバム『untitled』が私に元気を運んでくれてます。



🌈🌈🌈🌈🌈❤🌈