ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

嵐好きのツボたっぷり🎵BET de 嵐🎵

2017年10月20日 06時21分01秒 | VS嵐
いっぱい笑いました!

昨晩の『VS嵐』😆

久しぶりのBET de 嵐は、嵐さんがチャレンジする競技がパワーアップしてくだらなくて、それ故に、嵐らしい良いところがたっぷり見れて楽しかったな。

紙飛行機、潤くん折れない?

と、思ったら、まさかのJ被りのオリジナルなニノ愛機が一番飛ばなかった!

そして、大野くんのブルーノマーズ機がダントツの飛行時間!

(と言っても、まあ、5秒台だけど(;^_^A )

紙飛行機を飛ばす瞬間の大野くんがすごくカッコ良かった~❤

スマホ入力、翔くん、さすが!

心配しながら見ていたら、大野くんも何気に早かった。

慎重さでミスしなかったのも幸いして、改行がセーブでよかった(^_^;)

ふふっ😆


新しいカードゲーム『A・RA・SHI 4 DREAM』もたまらない!

商品化、ぜひよろしくお願いしたいです!

発売するとなると、VS嵐グッズとしてになるのかな。

あと、「距離感」!!!😆😆😆!!!

大野くんもすごかったけど、ニノの頑張り!

誰よりも、常に期待以上のものをと、頑張ってるのは、やっぱりニノなのかも。

怖さこらえて、あの距離感。

トップバッターの翔くんは翔くんらしかった(笑)

あれもすごい!

潤くんも潤くんらしくて、で、やっぱりミラクル相葉ちゃん(≧▽≦)

やりました!

最高!

クリームにすぅ~~~♪

あははっ😆

なめらかに吸い込まれた時、笑いました!

いや~、あんな嵐さんも、私は大好きです❤ 

歌って踊る時の最高にカッコ良い姿とのギャップがたまりません😉



🌈🌈🌈🌈🌈🌈