見出し画像

ものつくりにん(ma-mac)の生活

結婚します・・・

 突然ですが・・・、明日、結婚式します。有名人がブログで結婚の報告してたのを見てたんですが、まさか自分がするとは・・・。いつの間にか、式前日となってました。最近は結婚式の準備もさることながら仕事も立て込んでいてバタバタで、なかなかブログ更新もできませんでした



 ふと思えば、独身最後の日もすでに十数分・・・。慌ただしい数ヶ月だったなあっと。いろいろと準備していたなかで、大変だったことと言えば、引き出物制作ですかね~。150セットほど、制作しましたから。でもいろいろと、お声をかけていただく皆様のお陰で、無事に式当日を迎えられそうです。天気も良さそうだし・・・。
 会場では、私の高校生の時から聴いている、Nat king coleの『L-O-V-E』と、『SMILE』を流します。
 無事に終わりますように



『L-O-V-E』
L is for the way you look at me
O is for the only one I see
V is very, very extraordinary
E is even more than anyone that you adore can

Love is all that I can give to you
Love is more than just a game for two
Two in love can make it
Take my heart and please dont break it
Love was made for me and you

<trumpet instrumental>

L is for the way you look at me
O is for the only one I see
V is very, very extraordinary
E is even more than anyone that you adore can

Love is all that I can give to you
Love is more than just a game for two
Two in love can make it
Take my heart and please dont break it
Love was made for me and you
Love was made for me and you
Love was made for me and you

『Smile』
Smile though your heart is aching
Smile even though its breaking
When there are clouds in the sky, youll get by
If you smile through your fear and sorrow
Smile and maybe tomorrow
Youll see the sun come shining through for you

Light up your face with gladness
Hide every trace of sadness
Although a tear may be ever so near
Thats the time you must keep on trying
Smile, whats the use of crying?
Youll find that life is still worthwhile
If you just smile

<instrumental interlude>

Thats the time you must keep on trying
Smile, whats the use of crying?
Youll find that life is still worthwhile
If you just smile

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ma-mac
このたびは・・・
突然の転勤でちょっと不安でしたが、知っている顔もたくさんあって、楽しくなりそうです!やはり、母校はいいものですなあ~っと。
さくらさんも後に続け~
さくら
きゃ~今、みたよ。
結婚おめでとう☆

&母校帰り咲きおめでとう☆

長崎から転任の新聞みて、ミクシー開いたら、
「結婚します」の日記があったので、
そうやった!と思ってみた。

後に続かんばばい。
☆お幸せに☆
ma-mac
あっ!
8-sucoさん。
ようこそ~
いつもnat king coleコミュ、拝見させていただいてまーす。
これからもちょくちょくお伺いしますのでよろしくお願いします~。
8-suco
nat king coleのコミュ
で、ですよね?
素敵な結婚式をされたようですね。
おめでとうございます。
末永くお幸せに☆
ma-mac
どもでーす!
凹ちんさん。
どもありがとうございます~。無事に終わりました~。
いろいろと余興もだしていただき盛大だったようです。

りかっぺさん。
天気もよくて最高でしたよ~。引き出物も好評でよかったで~す。

スムーピーさん。
スヌーピーさんもいよいよですね。だんだん近づいてくるとバタバタでしょうが、がんばってくださいね~。
スヌーピー
おめでとうございます
お久し振りです☆

おめでとうございます(^^)良い一日を過せましたか??私も、仕事・準備と忙しくなって来ました。その内、お伺いさせていただきますね☆
りかっぺ
おめでとうございます!
今日はお天気も良くて最高の一日になった事でしょう!
引き出物とってもステキですね
しかも新郎の手作りなんてゲストにとってこんな嬉しい事はないと思いますよっ
末永くお幸せに~
凹ちん
おめでとうございます。
それはそれはめでたいですね~。
いやいや、すんばらしい。

しかも引き出物もすんばらしい!
自分で作ったものを引き出物にする人ってあまりいないですけど、すんごいな~。

すばらしい式をお迎えできるようお祈りしとります。
おめでとう!
ma-mac
なぬっ?!
たけきよさん。
どもども。私はいつもと変わらず、焼酎を呑んでいつのまにか寝ていました
天気良くてよかった~。なんだか緊張してきた!・・・なんてね。
それでは会場で会いましょ~っと
たけきよ。
祝電深夜便
おめでとうございます。いよいよだなぁ。

主役でもないのに眠れないぞうw

明日(今日だった)はきっとma-macさんと奥様にとってすばらしい一日になることでしょう。

落ち着いたら今度は2人で飲みに来て下さいねっ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2019年
人気記事