見出し画像

ものつくりにん(ma-mac)の生活

ハウステンボスでグループ展!


 所属しているアートストリート佐世保のグループ展。今回は佐世保市内にありますハウステンボス内のパレスハウステンボス美術館3階展示室にてグループ展を開催中でーす!
 今回は19名の作家によるグループ展。初日から多くの観光客の方々で会場は一杯です。






詳しくはコチラ・・・アートストリート佐世保


 こちらはコラボの作品でーす。ハウステンボスはただいま光の街のイベント中~。というわけでもないんですが、全員のコラボレーションの作品のテーマは『光』。いろいろな表現方法を感じてもらいたいです。





 先ほどもご紹介しましたが、ハウステンボスはただいま光の街のイベント中~。ライトアップされた美しい風景をあちこちに見ることが出来ます。みなさんもどうぞきれいな風景をご覧いただきながら、お時間ございましたら美術館までご覧くださいませ~

期間 11月22日(土)~12月25日(木)
場所 パレス ハウステンボス 3階展示室
時間 9:00~18:00(最終入館 17:00)
料金 300円
ファミリエ年間パスカード、パスポートをお持ちの方は無料
ハウステンボス入場料が別途必要

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ma-mac
ぜひぜひ
ちょこちょこ行かれてるんですなあ~、テンボス。
私は久しぶり(4~5年ぶりくらい)に行きましたよ。
よかったらまたご覧ください~!
おちぶー
いいですねぇ
開催前日の21日に行ったばかりでした。残念。
でも、光の街も見てないし、期間中にまた行きたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陶芸」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2019年
人気記事