鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

志ん鳥と”かじりーず”

2011年04月09日 16時09分27秒 | インコの志ん鳥(初代)
直立不動。


志ん鳥さんが緊張しているそのわけは、

新しいおもちゃ投入。

こちらの商品の画像左端、小さな箒のようなおもちゃを、志ん鳥さんお気に入りのオヤツ入れ付きミラーの横ちょに取り付けてみましたー。ガリガリ齧って壊して遊ぶためのおもちゃで、インコが口に入れても害のないイグサでできてます。新しい畳と同じ良い香りがしますでもインコは嗅覚が弱いから志ん鳥にはわからないヽ( ´ー`)ノ

入れてから1時間ほどで、恐る恐る近づいては突つく素振りを見せ始めています。志ん鳥さん、度胸ついたねぇ。以前は新しいおもちゃを入れても3ヶ月ぐらい放置プレイだったけどねぇ。何がダメで何が平気なのか、志ん鳥の基準が未だによくわからんヽ( ´ー`)ノ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でもハイボール | トップ | 花見中 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの... (ちゅんすけ)
2011-04-12 07:34:46
ポーさまだったら、確実に落ちています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコの志ん鳥(初代)」カテゴリの最新記事