鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

ニッチないきもの

2008年05月03日 20時02分30秒 | いきものばんざい
ペットを飼おうかなと考えてます。
候補は以下の2種類です。

1. セキセイインコ

こういう青っぽい色合いのヤツ希望。
長所:コミュニケーションが取れる
短所:世話が大変そう

2. ベルツノガエル

長所:手間が掛からない
短所:師匠に似ている

写真サイズの違いには大きな意味はありませんヽ( ´ー`)ノ
どっちがいいかなー。どっちも近所に専門店があるから、買おうと思えばいつでも買えるんだけどなー。うーむ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーショッパーでお買い物 | トップ | サフィニアの逆襲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (ツマ)
2008-05-04 11:05:17
ベルツノガエルの短所に書かれていることは
長所ではないのですか?
返信する
いや ()
2008-05-04 16:33:53
今は大きいのが一匹いないからいいですけどね、同じ面構えが大小二匹揃ったらイヤですよー(笑)

インコに決めました。まずは設備を整える(-_☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いきものばんざい」カテゴリの最新記事