鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

ポットマム

2022年09月26日 22時21分18秒 | 園芸
秋めいてきて、ホームセンターの園芸コーナーを冷やかすのが楽しい季節になってきました。
週末に久しぶりにホームセンターに行って、ポットマムが並んでいる中でこの株に一目惚れ。鉢と一緒に購入して、早速植え替えました。

構築的な花びら。

この花びらが個性的で気に入ったのに、持ち帰ってタグをよく読んだら、遮光しないとこの色合いにならないっぽいですヽ( ´ー`)ノまぁ、一面紫になっても、それはそれで綺麗だから良し。
如何にも虫がつきそうなので、オルトランも早速まきました!たくさん咲いてくれると良いなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の使者 | トップ | 最近読んだSF 2022/9/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

園芸」カテゴリの最新記事